熊本風俗は実にリーズナブルという話は以前にした。

そ、そ、値段が安いってこと。

もちろん、じゃ全部の店が安いのか?といわれるとそ~~んなことはない。

というのは高級をウリにしてるところも多いからね。

高級会員制ソープはもちろんのこと、デリヘルもランク分けがしっかりしていて、その日の気分でしっかりと楽しめる。

出張の時に行くボクも、その日の時間、予算によって熊本風俗を使い分けている。

先日は福岡出張でそこから熊本まで足を伸ばしたんだけど、予定よりだいぶおそい新幹線になってしまった。

夕食をゆっくり取って熊本のホテルでデリヘルを・・・という予定だったけど、急遽キャンセル。

とりあえず時間の短いところで楽しもうと思ったわけ。

そうするとやはり熊本のリーズナブルな値段が大きく味方してくれる。

デリヘルなら40分、50分という時間設定でもしっかりと楽しめるからいいんだよね。

で、スマホで早速、検索。

で、熊本風俗プロはすぐにデリヘルの割引を見つけてしまうわけ。えっへん。

50分9000円が今なら1000円割引。

でオプションのゴックンコースを選択して9000円ポッキリ。

ホテル代は会社持ちなので純粋な出費が9000円。

来てくれた娘は上戸彩似のグラマーさんでした!!