世の中、これだけ交流が進んでくると地域差って薄まってくるんじゃないか。

地球規模で考えても、ネットの普及によって世の中の価値観が画一化されつつある・・なんて本をこないだ読んだ。

画一化→柔軟性の欠如→文明の崩壊→人類滅亡という論旨なんだけど、途中からナニを言ってんのかわかんなくなるところがボクの長所。

本代無駄だろうって?確かにその通り。

でもビジネス書は読んでおかないとね、上司のごますりの手前上(笑)

でもね、やっぱり「難しいこと考えても気持ち良くないからぁ~。」これは先日熊本デリヘルでお相手してもらったLちゃんのお言葉。

正確に言えば、熊本弁が入っていたような気がするが、言わんとするところはこんなところだった。

とってもフェラが上手い娘で、際限なくやってくれるから、これはこのまま発射させようという省エネ作法か!?と手裏剣を用意したけど、ただフェラ好きと判明。

なんで?と聞くと「なんとなく気持ちいい」んだそう。

でもお客はそれで出させようとしてるかもって思うかもというと、「そっかぁ」と笑顔。

「出しちゃう人多いよ」で笑顔、で最後にあのセリフだったわけ。

完全に頭弱い系の話だけどルックスは超インテリ風。

だってOL系で呼びだしたんですから。

熊本デリヘルってすごいでしょ??