地方の風俗っていつもなんかワクワクドキドキしてしまう。

自分の住んでる街、多摩にもご存じの通り有名な風俗街はあるんだけど、なんか行く気がしない。

いや、知り合いに合いそうとか、また近所の人に知られるとかそういうのは、実ははっきりとかなり堂々と言って・・・・・・・恐れています、ハイ(笑)

だけど、そんな軟弱な(?)理由ではけっしてなく、地元の風俗には行きたくない。

やっぱり思いっきりハメを外せないというところがどこかにあるんだと思う。

ここ、家の近くだよね、みたいな・・・・その点、地方の風俗は解放感も抜群で思いっきりエッチになれる感じがあるんだよね。

まったく知らない場所で、自然に囲まれてて、そして風俗嬢もカワイイ。

そんな街に来たらそれは風俗ってみたくなるのが当然の助動詞。

特に熊本は女の娘の質が高いから、ボクはおススメ。

遺伝子なんだろうか?全体に濃い目の顔の娘が多い気がする。

びっくりするくらい綺麗な娘もいて、しかも値段がリーズナブルっていうのは熊本風俗の大きな特徴。

その上、熊本の場合、歓楽街からすぐに風俗街に行けるという地理的な利点があってそれがお客にとってはうれしい限り。

風俗街と隣接してるから気軽に足を運べるんだ。