ぼくが熊本風俗を初めて体験したのは6年ほど前。

出張で熊本に行き、ゴルフに言った後、取引先の人に誘われて行ったのが初体験。

熊本はさすが阿蘇カルデラに近いとあって、いいゴルフ場が多い。

ボクが最初に行ったのは阿蘇ハイランド。

夏のアツい盛りだったけど、とってもいいところだった。

気のせいかもしれないけど、熊本は緑が濃い。

植物の緑色が本州より濃いんだよね。

で、熊本風俗。

初体験はなんと高級ソープランドだった。

これってすごいでしょ??熊本で有名なBというソープ。

会員制で紹介がないとはいれないという超高級店。

もちろんサービスも超一流。

なんでも熊本には現役AV女優のいる店とかあって、高級ソープがしっかりと存在している。

そんなこと全然知らなかったな。

熊本といえば「くまもん」くらい。

もちろんその時は球磨焼酎も上手いとは思わないお子ちゃま。

でも出てきたソープ嬢は超のつく美人でした。

年齢は30を超えていたけれど、よく手入れされたボディでプレイも超一流、あっというまに昇天の巻。

これじゃ熊本風俗に夢中になるのは無理も無い。(自分で納得)

あ、そうそう気のせいかもしれないけど、熊本は×毛が濃い。

アソコの×毛が本州より濃いんだよね・・・なんつーことはない。(笑)